リアルタイムホームページ作成記
初めてホームページを開設しようとするあきらの悪戦苦闘をリアルタイムで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらのライトプランでは
独自ドメインをとって,サブドメインを作っても,それで別サイト運営ってできないの…?

スタンダード以上ならできるけど,ライトはむりってことだよね?

なるほど,だから値段がここまで安いわけだ。

もしさくらで考えるなら,いきなりスタンダードを選んだ方が賢いってことになるのね。
どう考えても最初から1GBはいらないけど…
スポンサーサイト

テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(リンクのご報告)
あきらさん、はじめまして。matou(まとう)と申します。
b-style-tkさんのブログから、こちらを知りまして
毎日閲覧させていただいていました。

私は素人から)WEB職人を目指しているのですが、
当初のイメージとしてはあきらさんやb-style-tkさんのように
日々のスキルアップのことやサイト作成のことなどを
記録していきたいと思ってブログを始めました。
(今は体調不良日記になってしまっていますが・・・orz)

なので、あきらさんの奮闘ぶりを応援しながら、長く拝見させていただきたいと思っています。

事後報告になりますが、リンクをさせていただきました。
もし不都合などございましたらお知らせください。すぐに対処します。
これからも毎日閲覧させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2005/10/15 (土) 01:06:33 | URL | matou #-[ 編集]
初めまして
matouさん,ご訪問&コメントありがとうございます。
その上リンクまで(.><。)

こんなにつたない内容ですが,何とかHP開設にこぎつけるまで頑張りますので,暖かく見守ってください。

それにしても,D-style-tkさんもですが,matouさんも,私から見たら素人だたんてとんでもないです~
知らない言葉がたくさん並んでいるし^^;

いろいろ参考になります。

こちらにもリンクさせていただきますので,
よろしくお願い致します。
2005/10/15 (土) 10:28:36 | URL | あきら #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リアルタイムホームページ作成記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。