リアルタイムホームページ作成記
初めてホームページを開設しようとするあきらの悪戦苦闘をリアルタイムで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いがけずキャンペーン到来
仕事が忙しくてちょっと作業が止まっています。

停滞中ながらも相変わらずサーバーで迷ってます。

ですが,今日,レンタルサーバーの☆さくらインターネットのHPに行ってみたら,思いがけずこんなキャンペーンが!

「新規レンタルサーバー契約でドメイン1円!秋祭り」キャンペーンを10月31日まで実施中,だそうです!!


どどどどどーしよー…
実はかなり「ロリポップ」に傾いていたのですが…

もともと「さくら」は激安で,ライトコースなら1年で1500円。
初期費用も1000円。
独自ドメインはgTLGで年間1800円だけど,なんだかんだでトータルだと「ロリポップ」より安くて,PCやネットに詳しい友人いわく「さくらがオススメ」だったんですよ。
サービス内容があまり変わらなくて安いし安定している,ということだったと思う,たしか。

ただ,トータル機能は「ロリポップ」の方がよさそうだったのと,初心者向けっぽかったので,こっちかな~と思っていたのですが…


むむむ…

いよいよ最後の決断の時が近いぞ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リアルタイムホームページ作成記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。