リアルタイムホームページ作成記
初めてホームページを開設しようとするあきらの悪戦苦闘をリアルタイムで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この1ヶ月間は
ひたすらHPのことだけ考えていたような気がします。

振り返ってみると,この1ヶ月で随分いろいろ覚えたなあ…。
ていうか,覚えないと出来なかったんだけどね。
こんなにわかってなかったのに,良く一応オープンまでこぎつけたよ,ホントに…

最初はこわごわだったことも,段々大胆に出来るようになってきたり。

技術的にはほんとにダメダメなページ作りだと思うのだけど,イメージにあう素材にこだわってみたり,それなりに自分では気に入ったページになりました。

HPを作ってみて思うのは,HPはブログに比べて,やっぱり重みが違うというか…
作る手間もそうなんだけど,やっぱりそれなりの責任も伴うような気がします。

いろんな意味で全然完璧じゃないし,未熟だけど,すくなくとも今出来る精一杯ではあると思います。

これからもまた大変だったりするのだろうけど,簡単に投げたりせずに,大事に育てていきたいと思いました。

ザンネンなのは,くっつけようと思っていたサブサイトを,時間切れで作れなかったこと。
でも,今回の経験を生かせば,次回はもっと効率よく作れそうに思います。

スポンサーサイト

テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 リアルタイムホームページ作成記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。